handmade−らいふ

アクセスカウンタ

zoom RSS おじゃましました〜

<<   作成日時 : 2008/03/04 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

月曜日午前中「手話」へ行き、赤ちゃんを連れて遊びに来てくれたAckkyeのお家へおじゃますることになりました。

韓国へお嫁へ行ってしまった彼女。出産のため日本へ帰ってきていたのですが
やっとやっとBabyちゃんにも会うことが出来ました。
   早く連絡取れっ!!って感じだけどついねf(^^;)ポリポリ

やっぱ赤ちゃんてかわいーなー見てると幸せになりますね〜
  気分はすでに、母よりおばあちゃんに近くなってきたかも(´艸`o)


素敵な蒔きストーブとめちゃめちゃ楽しいお母さんが迎えてくれたお家で
本場仕込み?のちぢみをたらふくたんのう
もっちもっちでおいしかった

丁度今日は3月3日。いちおう初節句?だし、
お土産はおひな様のケーキ。
モチロンBabyの口には入ることなく、私達でたいらげましたけど・・・(笑)

画像


Aackky帰ってもお母さん訪ねて行くんでよろしくです〜(笑)


画像



こないだの長崎に付き合ってくれたkan*2ちゃんへちょこっとだけお礼。
Clamで買ったメタルをペンダントにしてみました。
簡単な物だけど、気に入ってくれてありがとう♪


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
最近忙しくって・・・なんと2日ぶりにPCに向かってます
お雛様のケーキ 可愛いね♪
我が家は頂き物のおせんべい(お花の形をしてました)を食べました
息子がほとんど食べちゃったけど(笑)
メダルのペンダント 私ツボだわ〜
これ 御自分で穴をあけたんですか?
それと・・・裏面についてるバレーシューズ(ですよね?)も作られたんですよね?
本当に器用で羨ましい!!
私ったら忙しさにかまけて どんどんみすぼらしくなってきてます(涙)
mu-jo-ca
2008/03/05 12:27
こんにちは(^^)
ちぢみおいしそうですね!
私の知り合いも韓国人のハーフがいて、
その子に作ってもらったちぢみ・チゲ鍋が
とってもおいしかったの思い出しました(^^)

お礼のペンダント本当素敵ですね♪
簡単だなんて!!!どんなにこって作っても
変なのは変ですから、センスは大事だなと
つくづく思いましたぁ(^^)
MR
2008/03/05 16:14
私も3日ぶり!?お返事遅くなってm(__;)ゞ
ケーキかわいかったよ〜家用は桃かすてらだったけど・・・それなのにうちの娘ってばメインの桃部分を剥がして食べてました。それじゃあただのカステラでは・・・(^^;)

メダルはもともと穴があいてるのデス!厚みがあってけっこう重いので、肩こり知らずの友人にあげました(笑) もいっこあるけどmu-jo-caさん贈りましょっかー(^_-)

シューズはニットマルシェに載ってたのがあまりにかわいくて編んでみました。3p位のミニミニシューズ。ジツは簡単なのよ〜
の*の
2008/03/07 19:03
MRさん
こんにちわ♪
美味しいちぢみにがっついてしまい(^^;)残りの1枚で撮った写真なんです。しかも1切れ取ったあとなので全体は写せませんでした...
やっぱり粉も韓国製のほうが美味しいですが何が違うんでしょうね。でもチゲもいいな〜
友人がすごく安くて美味しい韓国料理の話をするので行ってみたくなってるトコです(笑)

センス磨きたいですね〜
さりげなくおしゃれな人を見るといいなーと思います。そしてたしかに「変なのは変」わかります〜せっかくなのに何かが違うヽ(>ω<。)-とか、おしいーって時ありますよね(^艸^
の*の
2008/03/07 19:22
ええ!?
いいんですか??
欲しい!とっても!!
図々しいですが とても嬉しいです!!!
私のウェブリブログ まだ残してあるのでそちらからメッセージを送ってもいいですか??
mu-jo-ca
2008/03/07 21:50
mu-jo-caさん
えっ ホント( ̄ω ̄=)これで良ければ喜んで〜
メッセージお待ちしてます♪
の*の
2008/03/08 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじゃましました〜 handmade−らいふ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる