handmade−らいふ

アクセスカウンタ

zoom RSS Nagasaki [hers]

<<   作成日時 : 2008/03/01 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

金曜日 kan*2ちゃんと長崎までいって来ました。

本来の目的は hers への納品

オーダーいただいた物も含め数点置いてきました(*^_^*)


画像


*キャミトップス 見返しにリバティーが見えて今回のお気に入りです。

*茶色のブラウス こないだ自分服に作っていたのと同じ物。
            薄手のリネンのオーダーだったので
            春夏これからの季節にいいかな〜

*スカート リネンのシンプルなギャザースカートにBWのオーバースカート付き。
       サイドでリボンを結べばレースが見えるしエプロンとしても使えます。

そのほかブラックのチェック地で作ったシンプルなギャザーズカートもありました。
こちらは、そのうちご紹介します(^_^;



私達がお店にいる間2人の作家さんが納品にみえられて

素敵なお洋服と小物を置いていかれました。

ベビーシューズすごくかわいかった♪



出来上がったばかりの棚もすごくかわいくてリーズナブル!

早速私もオーダーしてきました。

出来上がりが楽しみデス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回も素敵〜
レースの使い方が本当にお上手で羨ましい〜
私はオーバースカートつきのスカートがいいなあ〜
長崎まで・・・買いに行けない(涙)
私の近所には こういったお店が無いの
他の作家さんの作ったものを 実際に手にとって見てみたいです・・・
アイデアを頂いたり(笑)
いつか私も「納品」をしてみたいな〜
おっとお!その前に腕やセンスを磨かなきゃ・・・
ふう〜先は長い・・・
mu-jo-ca
2008/03/02 16:58
mu-jo-caさん
こんにちわ♪
私自身はシンプルな感じが好きなので(レースが似合わない?)その反動でだか、カワイイ感じやレース使いの物に仕上げたくなっちゃう(笑)

最近委託形式って増えてるみたいだけど、ご近所には無いんですね〜確かに他の人のが直接見れるのは勉強&刺激になるかなぁ〜
お店ではそう思うんだけど、その気持ちを持続できない所が悩みの種?r(^^;)ポリポリ
どちらのお店もマイペースで置かせてもらって、ありがたいかぎりです。
mu-jo-caさんお上手なのに、小粒ちゃんの為だけなんてもったいないな〜
の*の
2008/03/04 12:51
おはようございます〜*
昨日は、お会い出来てとても嬉しかったです♪
何気に繋がってた素敵な縁
大事にしていきたいと思ってます。^-^
お洋服、レース使いもデザインもとっても可愛いです〜*
shopで早くお会い出来るように祈ってます。(笑)
末永くよろしくお願いします!

mitsuki
2008/03/06 08:39
mitsukiさん
こちらこそ〜本当にお逢いできてよかった(^^
不思議なご縁に感謝です♪
まだだ勉強中ですが、よろしくお願いしますネ。

・・・そういえばレースを買っていくの忘れてました。なにせ話しに夢中だったんで(笑)
の*の
2008/03/07 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
Nagasaki [hers] handmade−らいふ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる